31st 3月 2012

「トヨサト食堂ネットワーク」のブログ 本日で終了。

長い間、お付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました。

3月末をもって、「トヨサト食堂ネットワーク」のブログを終了致します。

1dayレストランや勉強会など、食に関するイベントなどの企画・実施する3年間の事業でした。

「トヨサト食堂」には多くの皆様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

初めの頃は、どうしていいのか分からないことも多かったですし、地元綾部について知らないことも多くて

どうなることかと。。。

周りの方々に助けられながら、なんとかここまでやってくることができました。

一番強く思うのは、出会い(人)に恵まれていたなぁということです。

本当に感謝しています。

いろんな方に出会い、いろんなことを思い、考えました。地元綾部に対する見方・思いも変化しつつあります。

今後は、イベントなどの参加者などとして、少し離れたところから「里山ねっと」をみていたいと思います。

自分なりに、いいところも、「うーん。。。」ていうところも含めて綾部を知ってもらえるように広報?していけたらと。

今後とも、「里山ねっと・あやべ」をよろしくお願いいたします。

「米作り塾」や「そば塾」も始まります。ぜひ、ご参加くださいね。綾部に来るきっかけにしていただくのもいいですよ(笑)

IMG_0363.JPG(ナカノ)

Leave a Reply