20th 3月 2012

最後の「三土市」に出店しました^^

3月17日、とうとう最後となる「三土市」に出店してきました^^

里山ねっとは、チラシ配布はさせていただいたことはあるものの、

「三土市」にはまだ出店したことがなかったのです。

販売したのは、定番のスコーンやガトーきな子、クッキーやパウンドケーキなど。

IMG_0693.JPG IMG_0691.JPG

IMG_0694.JPG あいにくのお天気でしたが、来場して下さった方は、とても多かったようです。

そして、トヨサト食堂スタッフにとっての、もう一つの最後。。。

この出店が、トヨサト食堂スタッフとしての最後の出店でした。

お買い求めいただいた皆様、来場して下さった皆様、本当にありがとうございました。

いろんな方とお話しできて、とても楽しく出店することができました。

このブログも、もうしばらくしたら終了する予定です。

もうしばらく、お付き合い下さいね。(あとどれくらい記事をアップできるかな。。。)

(ナカノ)

Leave a Reply